森鴎外短編集 高瀬舟/最後の一句

 

こんにちは!今日は私は「森鴎外短編集 高瀬舟/最後の一句」と言う本を皆さんにおすすめします。この本は読み物シリーズのレベル四の本です。読むのはちょっと難しいと思います、私はよく漢字を知っていますけど。時々この本に出ていた単語と文法を分かりませんでした。この話は短編集なので、話が二つあります。二つの話は意味がある家族間の感受についていますから、好きでした。この本は短編だけでなく、大切なレッスンもありました。家族はいつも愛してください、どんな形でもいいです。日本語で話を読む、もっと日本のれきしと文学を知る、もっと日本を了解するのために、皆さんぜひ「森鴎外短編集 高瀬舟/最後の一句」を読んでみてください!

I recommend this book to whom feels comfortable with reading a lot of Kanji and new grammar. Both stories are meaningful.

Leave a Reply